Google

2005年03月06日

里谷、世界選手権代表外された

 全日本スキー連盟(SAJ)は4日、長野五輪フリースタイルスキー女子モーグルの金メダリスト、里谷多英(28)=フジテレビ=が泥酔して警察に保護されるという不祥事を起こしたため、世界選手権(16〜20日、ルカ・フィンランド)代表から外すことを決めた。

 この日、里谷と面談した村里敏彰SAJ競技本部長は「今回の不祥事は社会的な影響が大きい。彼女はメダリスト、トップアスリートとして若者に見本を示さなければいけない」と派遣取りやめの理由を語った。同選手は「非常に申し訳ありませんでした」と反省していたという。同本部長は「管理不行き届きがあったと反省している」と話した。

 世界選手権のモーグル種目で3位以内に入れば来年のトリノ冬季五輪代表に内定するが、里谷は来季のワールドカップ(W杯)で4大会連続の五輪代表を目指す。「自分にはスキーしかないので、今後何とか頑張りたい」この日のうちに札幌に戻った里谷は、しばらく静養し、25日からの全日本選手権(白馬)で再出発を切る。

 勤務先のフジテレビでは、社会人としての自覚を欠いた行動で社会を騒がせたという理由で、4日付で5日間の謹慎処分とした。里谷選手は2月6日のW杯猪苗代大会で今季自己最高の2位になった後の同8日未明、東京都内のクラブで泥酔し、警視庁麻布署に保護された。
(スポーツ報知) - 3月5日8時1分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050305-00000032-sph-spo
posted by まとめ at 02:19| Comment(0) | TrackBack(10) | 里谷多英 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

里谷多英さんの性欲ってスゴイ(´・ω・`)
Excerpt: 【エロリ】のI・CHI・GOでつ(´・ω・`) 現在話題の里谷多英さんってすごいでつね(´・ω・`) 里谷多英がクラブで泥酔し連れの白人と性行為(公開SEX?!)(笑死さんより) すごい..
Weblog: ロリッ娘♀イチゴの調教日記
Tracked: 2005-03-06 14:28

里谷多英さんの性欲ってスゴイ(´・ω・`)
Excerpt: 【エロリ】のI・CHI・GOでつ(´・ω・`) 現在話題の里谷多英さんってすごいでつね(´・ω・`) 里谷多英がクラブで泥酔し連れの白人と性行為(公開SEX?!)(笑死さんより) すごい..
Weblog: ロリッ娘♀イチゴの調教日記
Tracked: 2005-03-06 14:32

里谷多英がVIPでやってしまった・・・
Excerpt: しかし、これぐらい豪快に淫乱をやるとはまさにメダル級ですね。個人的には里谷多英選手(里谷多恵ではありません)はお気に入りだったんですけどね。こんな一面があるとは・・・ ますますファンになりそうです。(..
Weblog: [R]Richstyles!
Tracked: 2005-03-06 17:13

フジテレビ社員の里谷多英が六本木で公然わいせつ
Excerpt:  フリースタイルスキー・女子モーグルの98年長野五輪金メダリスト里谷多英選手(28)=フジテレビ=が2月7日の深夜、東京・六本木のクラブで泥酔し、「公然わいせつ騒動」を起こしていたと3日発売の「週..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-03-06 18:23

里谷多英さんの性欲ってスゴイ(´・ω・`)
Excerpt: 【エロリ】のI・CHI・GOでつ(´・ω・`) 現在話題の里谷多英さんってすごいでつね(´・ω・`) 里谷多英がクラブで泥酔し連れの白人と性行為(公開SEX?!)(笑死さんより) すごい..
Weblog: ロリッ娘♀イチゴの調教日記
Tracked: 2005-03-06 19:29

続々人妻との再会
Excerpt: 結局昨日は⇒ココ で一回セクースをした人妻とラブホで二回目のセクースしました・・・・・ 色白aiko似の19歳とセクースするはずだったのにと思うと、どうも気が乗らず、一回目のセックスほどの感動もなく..
Weblog: ♂出会いの革命家BLOG♂
Tracked: 2005-03-09 13:15

続々人妻との再会
Excerpt: 結局昨日は⇒ココ で一回セクースをした人妻とラブホで二回目のセクースしました・・・・・ 色白aiko似の19歳とセクースするはずだったのにと思うと、どうも気が乗らず、一回目のセックスほどの感動もなく..
Weblog: ♂出会いの革命家BLOG♂
Tracked: 2005-03-09 13:29

続々人妻との再会
Excerpt: 結局昨日は⇒ココ で一回セクースをした人妻とラブホで二回目のセクースしました・・・・・ 色白aiko似の19歳とセクースするはずだったのにと思うと、どうも気が乗らず、一回目のセックスほどの感動もなく..
Weblog: ♂出会いの革命家BLOG♂
Tracked: 2005-03-09 13:30

里谷多英
Excerpt: 酒好きで知られる里谷多英は、泥酔。連れの若い白人男性とアツアツムードになった。同...
Weblog: エンタメポータル
Tracked: 2005-03-17 13:14

里谷多英
Excerpt: 酒好きで知られる里谷多英は、泥酔。連れの若い白人男性とアツアツムードになった。同...
Weblog: エンタメポータル
Tracked: 2005-03-17 13:18
×

