Google

2005年03月06日

「万引告白」女性タレントを事情聴取

 日本テレビ系のバラエティー番組で過去の万引を告白した女性タレント、A・Y(18)に対し、警視庁少年事件課が25日までに窃盗容疑で事情聴取していたことが分かった。調べに対しAは容疑を認め「申し訳ないことをした。反省している」と話しているという。
 警視庁には「万引は犯罪」などという抗議が多数寄せられていた。
 毒舌、過激な発言がウリのAがあっけらかんと自らの窃盗行為を告白したのは15日深夜に放送された「カミングダウト」。「本当の話」として、「ちょっと前(すぐに『だいぶ前』と訂正)、お店の倉庫から食べ物や飲み物をダンボールごと5、6人で盗み出し、それを半年続けたらお店がつぶれた」と告白した。視聴者から抗議が相次ぎ、所属のホリプロにも抗議の電話やメールが多数寄せられ、あまりの反響の大きさにホリプロは19日、Aの活動自粛を発表する騒ぎとなっている。
 準レギュラー出演する27日放送の「アッコにおまかせ!」は出演を取りやめ。収録済みの3月3日放送予定だった日本テレビ系「不幸の法則」は番組内容を差し替える。
(デイリースポーツ) - 2月26日10時44分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050226-00000011-dal-ent
posted by まとめ at 19:23| Comment(0) | TrackBack(1) | あびる優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

あびる優事件で考えた男女の微妙な境界線
Excerpt: あびる優は運が悪かった乱暴な言い方ですが、自分はそう思います。もし、自分がこの放送を見ていたら「馬鹿だなあ」ぐらいにしか考えなかったかもしれません。放送した人もこの程度ならセーフと判断したはずだけど、..
Weblog: 【明日から使える恋愛処世術】
Tracked: 2005-03-13 15:10
×

