Google

2005年06月14日

マイケル全面無罪 決定的な物証なく

 【サンタマリア(米カリフォルニア州)=岡田敏一】少年への性的虐待の罪などに問われた米人気歌手、マイケル・ジャクソン被告(46)に対する評決言い渡しが十三日、米カリフォルニア州のサンタバーバラ郡地裁で行われ、陪審団は計十にのぼる起訴事実について、すべてで無罪の評決を下した。米国の陪審制では、無罪評決が出た場合は検察側に控訴権がなく、ジャクソン被告の無罪が確定した。
 ジャクソン被告は、二〇〇三年の二月から三月にかけて、同郡にある自宅兼遊戯施設「ネバーランド」で、当時十三歳の少年に性的ないたずらを繰り返したり、無理やり酒を飲ませるなど計十の罪で起訴されていた。すべての罪で有罪なら二十年以上の禁固刑を受けるといわれていた。
 評決の言い渡しは午後二時十五分ごろ(日本時間十四日午前六時十五分ごろ)だったが、ジャクソン被告は長引く裁判で心身ともに疲れ切っていたためか、無罪評決にも無表情で弁護士や家族と力なく抱き合っただけだった。
 裁判で検察側は「彼は小児愛者で、富と名声を利用し、少年らを性的虐待の餌食にした」と主張。
 これに対し弁護側は「少年の母親がうそつきで、病気の息子を利用して、有名人目当てに金銭をたかることで生活している」と反論していた。
 こうした双方の主張について、女性八人と男性四人(年齢は二十歳代から七十歳代)で構成する陪審団は三日から審議を開始し、土、日曜日を除く平日の計七日間にわたり、慎重に判断。結局「証拠が十分でなかった」という結論に落ち着き、すべての起訴事実を無罪とした。
 逮捕から約一年半、公判開始から約三カ月。出廷した証人は弁護側、検察側合わせて約百四十人。提出された証拠の数も約六百九十点と膨大だったが、決定的な物的証拠はなく、動機や状況証拠に対する評価が焦点だった。
≪疲れ切り…傷付いたイメージ≫
 一九八〇年代、世界の大衆文化を激変させたスーパースターに無罪評決が下った。しかしジャクソンさんは心身ともに疲れ切っているうえ、度を越えた整形手術や度重なる奇行によるイメージダウンは避けられず、復帰には相当時間がかかりそうだ。
 ジャクソンさんがスターになったのは、八〇年代に一世を風靡(ふうび)した米の音楽専門チャンネル「MTV」のおかげだ。歌手やバンドのプロモーション・ビデオを二十四時間流すMTVの登場で、ルックスの良さがスターになるための重要な要素になった。
 ジャクソンさんは映画仕立ての豪華なビデオで華麗なダンスを披露した。見てくれやルックスの良さの重要性を最も良く理解していたスターだった。整形にこだわったのはそのせいだと多くの米音楽業界関係者が指摘している。
 しかし、行き過ぎた整形手術は体の衰弱につながり、逆効果になった今、彼の魅力は半減しているといっていい。加えて借金問題ものしかかる。米メディアによると、ジャクソンさんは豪邸の維持や裁判費用などで破産の危機に直面。バンク・オブ・アメリカがジャクソンさんの債務約二億七千万ドル(約二百八十八億円)を投資会社に売却。その担保として虎の子であり、自らが保有するビートルズの楽曲の版権を差し出したという。(岡田敏一)
(産経新聞) - 6月14日15時44分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050614-00000024-san-int
posted by まとめ at 23:25| Comment(40) | TrackBack(13) | マイケルジャクソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:42

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/8gnzx87/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 00:54

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/2bpzxuq/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 07:12

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/rfaipqa/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 12:55

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/9j110fk/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 01:15

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま●こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/atzeq5v/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月08日 03:19

この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BulL.WaooOOn%2enet/-6vxt8k/
最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月23日 07:18

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/9ykotu9/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 09:28

マキちゃんってマΦコの中でチΦコを奥にグ グ グって押し付けると
「ひぁぁぁんっ!!(゚д゚*;)」って叫びながらすーぐにいっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押しつけまくってたらイき過ぎておしっこもらしてたしwwwww
その後の恥 ず か し そ う な 表 情 がま た カ ワ イ イんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://x.vu/mumu
Posted by かわいいwww at 2009年10月04日 07:44

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/krbpcwf/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 08:33

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/jh62c0e/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 09:56

http://mao.acmahsjfms.com/w11megn/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 02:53

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/372oezf/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 19:50

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/1v-4wre/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 05:24

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/snzd20n/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 06:54

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセ レ ブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって7発くらいオ x コにど く ど く注ぎ込んでやったYO!!www
最後パ ン パ ンになったオ x コからザ − O ンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Ikisugi.com/nnd/99kqihh/
Posted by じゃくそん at 2009年12月04日 06:52

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/8welomj/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 08:33

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/2ckr716/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 07:19

このサイト
http://findeath.net/hong/jrup-9f/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 21:04

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/9cp8o-s/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 06:54
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.mp3hvanchkara.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月08日 00:32

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/uwps1nt/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 07:59

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/dsp2jx1/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 06:33

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/2niebvl/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 05:26

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 09:43
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 22:13
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 19:45

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://8ax39bw.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月04日 00:44
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 14:47
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 17:37
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 23:15
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 01:01
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 20:13
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 18:24
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 01:08
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 19:44
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 08:07
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 02:49
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 04:14
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

FX完全攻略!超短期トレード!DVD付き! FXの裏技 簡単為替攻略法 FXで小額から超短期で大幅に儲ける技
Excerpt: FXにもビギナーズラックがあります。 しかし、確実に儲けるノウハウを身に付けるには予備知識と経験が必要です 普通にやろうとすれば、間違いなく確実に損をします。 以後、損をしなくなるにはどうす..
Weblog: FXアフィリエイト副業で簡単月収200万!$の木と百科事典棒
Tracked: 2007-01-27 17:29

日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方 3万円相当の特典商材+5000円引きで提供します!
Excerpt: さてさて、アフェリエイトの究極の技のご紹介です 日給8万円、月300万以上のおず氏が作ったアフェリエイトの究極技として君臨する情報を、「3万円相当の特典商材+5000円引き」で提供します! 書..
Weblog: FXアフィリエイト副業で簡単月収200万!$の木と百科事典棒
Tracked: 2007-01-27 17:30

日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方 3万円相当の特典商材+5000円引きで提供します!
Excerpt: さてさて、アフィリエイトの究極の技のご紹介です 日給8万円、月300万以上のおず氏が作ったアフィリエイトの究極技として君臨する情報を、「3万円相当の特典商材+5000円引き」で提供します! 書..
Weblog: FXアフィリエイト副業で簡単月収200万!$の木と百科事典棒
Tracked: 2007-01-27 17:31

携帯アフィリエイトパーフェクトマスター
Excerpt: というわけでおすすめ商材 携帯アフェリでは最強の情報で良質なやり方だと思います。 ----------------------------------------------------- ..
Weblog: FXアフィリエイト副業で簡単月収200万!$の木と百科事典棒
Tracked: 2007-01-27 17:32

月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業不要アービトラージFX 【10000円引き&特典付き】
Excerpt: 脅威のFX裏技ツール 10000円引き この方法は、完全な裏技で正攻法ではありません。。。 初心者の方でも物理的に利益が出る盲点をついたシステムです。 1日1時間ほどの作業で継続的に利益が出..
Weblog: FXアフィリエイト副業で簡単月収200万!$の木と百科事典棒
Tracked: 2007-01-27 17:33

勝率100% ◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!!【10000万円引き&特典付き】
Excerpt: 勝率100%ツール! 10000円引き 勝率100% ◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!! 安全で確実な利益はこちら!期間限定で10000円引きします..
Weblog: FXアフィリエイト副業で簡単月収200万!$の木と百科事典棒
Tracked: 2007-01-27 17:33

勝率100%ツール! 100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開 10000円引き
Excerpt: 安全確実な利益はこちら!10000円引きします。毎月500名ほど全員損をしていない方法
Weblog: FXアフィリエイト副業で簡単月収200万!$の木と百科事典棒
Tracked: 2007-01-27 17:55

アービトラージFX 10000円引き+特典商材 値上げまであと3時間!急いでください!
Excerpt: アービトラージFX 10000円引き+特典商材 値上げまであと3時間!急いでください!
Weblog: FXアフィリエイト副業で簡単月収200万!$の木と百科事典棒
Tracked: 2007-01-31 21:13

競馬予想業界に大革命!【10500円引き+特典付き!】あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?
Excerpt: 競馬予想大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?
Weblog: FXアフィリエイト副業で簡単月収200万!$の木と百科事典棒
Tracked: 2007-02-16 01:01

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:01

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 22:32

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:40

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://6RFUuNtG.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:20
×

